【ウマ娘】Twinkle Holidayを全編視聴するには?【視聴コード】

スポンサーリンク
ゲーム
スポンサーリンク

2021年7月11日のぱかチューブっ!で、一部無料で配信されたTwinkle Holiday。

私も無料視聴分については視聴しましたが、ターボの中の人(花井美春さん)がダンス中、終始笑顔で可愛くて癒されました。

また、ブライアンの中の人(衣川里佳さん)は、イヤモニをライブ中付け忘れても歌唱力が衰えないという点に驚きましたね…。声優さんすごい…。

イクノディクタスはもはや実写でしたね…、中の人(田澤茉純さん)と似すぎてて笑っちゃいました。

ライブなどが凄い良くて、どうせなら全編視聴したいなと思い、視聴方法を調べました。

今回は、その視聴する方法についてご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

視聴するには?

以下の『ウマ箱2』第1コーナーの購入で、ライブパートをフルで視聴することができます。

全編視聴のための視聴コードが同封されています。

スポンサーリンク

配信(視聴)期間など

配信期間は以下のとおりです。

  • アーカイブ配信期間:2021年7月12日(月)12:00~2021年8月18日(水)23:59

期間中は何度でもアーカイブ配信を見れるようです。

注意事項などの詳細はウマ娘Twinkle Holiday特設サイトウマ箱2第1コーナーに同封されている視聴コードから確認しておいてください。

スポンサーリンク

おわりに

今回はTwinkle Holidayの全編視聴する方法についてまとめてみました。

薄い記事ですが少しでも参考になればと思います。

アーカイブの配信(視聴)期間がありますのでご注意ください!

ゲーム
スポンサーリンク
スポンサーリンク
あくをフォローする
スポンサーリンク
あくぶろ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました