【CoD:Warzone】初期設定の罠。即変更すべきグラフィック設定【バトロワ】

スポンサーリンク
ゲーム
スポンサーリンク

基本プレイ無料ということで、CoD:Warzoneをダウンロードした方は多いのではないでしょうか?

やってみると結構面白いですよね!バトロワ系ではApex Legendsの次または同等レベルに面白いと思ってます!

実際に CoD:Warzone をプレイしてみて、「画質が悪い」「画質が粗い」「ぼやける」「見づらい」と感じた方、結構いらっしゃると思います。

今回はその原因を突き止めましたのでご報告します。

スポンサーリンク

レンダリング解像度

画質が粗い、ぼやけた感じ、何か見づらい…etc…

その原因は、レンダリング解像度が初期設定で「66」になっているからです!

PCスペックが足りないって方以外は、レンダリング解像度を「100」に変更することをおすすめします。

確認方法は以下となります。

「オプション」→「グラフィック」→「レンダリング解像度」

人によっては、CoD:Warzone以外の画面に切り替えたときや再起動したときにレンダリング解像度が「66」に戻る方もいらっしゃるようなので注意が必要かもしれません。(私の場合、設定が戻ることはありませんでした。)

スポンサーリンク

その他変えておくと良い設定(モーションブラー)

ワールドモーションブラー、ウェポンモーションブラーというぼかし機能がありますが、どちらも無効にしておくことをおすすめします!

結構酔いますし、目が疲れるため、モーションブラーが好きな人以外は無効としておいた方が良いと思います。

確認方法は以下となります。

「オプション」→「グラフィック」→「ワールドモーションブラー」or「ウェポンモーションブラー」

スポンサーリンク

おわりに

初期設定から絶対に変えておくべき設定のみ抜粋しましたがいかがでしたでしょうか?

他の設定については、他のサイトのものを参考にしていただければと思いますが、今回紹介した設定については即変更をおすすめします!

設定変更でよりよいバトロワライフを!

ゲーム
スポンサーリンク
スポンサーリンク
あくをフォローする
スポンサーリンク
あくぶろ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました