新世代オープンワールドRPG 原神(Genshin) モンド星落ちの谷のワープポイントはここだ!

スポンサーリンク
ゲーム
スポンサーリンク

2020年9月28日にサービスを開始した新世代オープンワールド型のアクションRPGの原神!

キャラが可愛くて案外面白いです。

スマホでもできるようですが、PS4やPCでやるのが無難かなとは思います。

今回は、探すのに一苦労した「モンド 星落ちの谷のワープポイント」の場所をご紹介したいと思います!

どこにもないとはもう言わせない…!

とてもニッチで短い記事となると思いますがご覧ください。

スポンサーリンク

ワープポイント近辺

マップを確認しながらワープポイント位置に近づいても以下の画像のようにワープポイントが見当たりません。

数十分ぐるぐるしても見つからないのは当たり前、なんと、ワープポイント場所は画像の火が灯っている場所の壁をひたすらのぼった先にあるのです!

スポンサーリンク

ワープポイント

壁をのぼっていった先が以下の画像です。

所見じゃこんなとこ気づきませんね…。そもそも壁をのぼろうとは思わなんだ…。

スポンサーリンク

補足

外から見たワープポイントです。前方の奥の塔の中にあります。

スポンサーリンク

終わりに

私のように「モンド 星落ちの谷のワープポイント」の場所を探し回っている方も多いかと思ったので今回サクッと記事を作成してみました。

少しでも参考になれば幸いです。

また、補足とはなりますが、ワープポイントの近辺・周辺にきたのに見つからない!ってときは大体壁のぼりするところにワープポイントが設置されていることが多いです。

ガチャはなかなか渋いですが、キャラが可愛いので気長にゆっくり遊んでいこうかと思ってます。

ゲーム
スポンサーリンク
スポンサーリンク
あくをフォローする
スポンサーリンク
あくぶろ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました